胸を揉むと大きくなるの?

胸を揉むと大きくなるの?

  
 

胸を揉まれると大きくなる。こんな話を聞いたことがあると思います。

これは半分本当で、半分ウソです。

バストの大部分は脂肪で出来ているため、ただ揉むだけでは、かえって小さくなる可能性があります。

脂肪を動かして燃焼させるのは、ちょうどダイエットと同じことです。

しかし、胸を揉む際に、性的興奮を感じる状態であれば、胸を大きくすることにつながります。

胸の中心には乳腺があります。この乳腺が発達すると胸が大きくなります。

乳腺は女性ホルモンの分泌によって、発達するという特徴があります。

女性は性的興奮を感じたときに女性ホルモンをたくさん出します。

この女性ホルモンが分泌されている状態で乳腺に刺激が加わるとよりいっそう大きくなりやすいのです。

ではどうすればいいのか?

方法は好きな人、彼氏や旦那さんに愛情をこめて、やさしく揉んでもらうのです。

もちろん、自分の手や、好きじゃない人に揉んでもらって、性的興奮を得れるのであれば、そちらでも大丈夫です。

しかし、好きな人に揉んでもらったときの興奮には勝てないと思います。

好きな人と触れ合うことで、胸がときめき、女性ホルモンも大量に分泌され、バストアップも非常に高まりますので、恋人や旦那さん、好きな人がいる人はぜひこの方法を試してみてください。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ