胸を大きくする食べ物ってあるの・・?

胸を大きくする食べ物でバストアップなんて無理でしょと思われると思いますが、本来女性は思春期に性生殖本能の形成が女性ホルモンエストロゲンとブロゲストロンの活発な供給によって胸が大きくなり、月経が始まり異性の受け入れ出来る身体づくりがなされてい居ます。

胸が大きくなる法の裏には、異性に対しての生殖アピールなのです。思春期に食生活の不具合所謂偏食などによる女性ホルモンエストロゲンの活動の邪魔をしてしまっているケースが有ります。

また、成人になってからも偏食・ダイエツトなどの食生活からもバストの成長の邪魔をしています。

胸をおおきくする食べ物は、牛・豚のレバーはビタミンA・B・C等の豊富なビタミン群が含まれて居り特にビタミンB6はエストロゲンの分泌に活性に最も適しています。

その他にキャベツの「ボロン」、ざくろに含まれる「エストロゲン」とブロゲストロンの活性に効果があります。

マメ類科に属するインゲンマメ・大豆・プエリアミリフィカ・もずく、ヒジキ等の海藻類等、乳酸菌飲料であるヨーグルト(カスピ海ヨーグルトが良い)本来普通に食べている食品ですが、最近はコンビニエンスストア等の「お弁当」を購入し食べているので食事バランスが崩れてしまいますから胸を大きくする食べ物を食べましょう。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ