イメージトレーニングで胸を大きく

イメージトレーニングが胸を大きくする?

  
 

胸を大きくする最初のステップは、なりたい理想のバストをイメージすることです。

いわゆるイメージトレーニングと言われるもので、プロのスポーツ選手も取り入れる、科学的にも効果の高いと言われているトレーニング方法です。

コツは出来るだけ、具体的で鮮明なイメージを思い浮かべること。浮かべるイメージは出来るだけ、幸せで楽しいものにすることです。

例えば


どうしてバストアップしたいのか?
どのくらいの大きさになりたいか?
触った感触は?形は?
胸が大きくなるとどんなことがあるのか?
気になるあの人は、生まれかわったアナタを見てどう思うか?

イメージができたら、それを文字にしましょう。紙でもパソコン上のテキストでもかまいません。

文字にすることで、潜在意識により強く刷り込まれます。

文字にしたら、毎日目に触れる場所に張っておきましょう。

冷蔵庫やパソコン、携帯の壁紙辺りがおすすめです。

このステップは直接効果が見えづらいため、サボりがちですが、やるのとやらないのでは効果は歴然です。

絶対に胸を大きくするという強い意志を持って、イメージトレーニングに取り組みましょう。

また、イメージトレーニングと並行して、いつまでに理想のバストを手に入れるか期限を決めましょう。

俗にいう締め切り効果と言われるもので、人間は期限を決めてしまった方が、力が発揮されるものです。

期限の決め方ですが、筋トレなどと同じように、バストアップも効果がでるまで3ヶ月くらいはかかるものです。

最初は、3ヶ月を1セットに、3ヶ月後に1カップ胸を大きくするといった目標にして、達成したらさらに1カップと目標を上げていくのがよいでしょう。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ