胸を大きくする基本的な流れ

驚くほど胸が大きくなる方法?

  
 

世の中には胸を大きくする方法といわれるものが数多くあります。

しかし、世の中にある方法は、「間違っていないが効果的かは分からない」「人によって効果はまちまち」といった
ものがほとんどです。

そこで本サイトでは、美乳、バストアップの専門家が最も有効だと自信を持って、お客さんに提供している方法を
皆さんに無料でお伝えします。

たぶん同じ内容で専門家からレクチャーを受けようとすると数十万になると思います。

胸を大きくする方法の手順は以下です。


1. 目標となる胸の大きさと期限を決める
2. 正しいブラと着け方をマスターする
3. マッサージで胸を健康な状態にする
4. 胸を大きくするエクササイズ
5. 食生活改善と栄養補助サプリを摂取

1. 目標となる胸の大きさと期限を決める

最初のステップは、自分がなりたい理想のバストを想像しましょう。

できるだけ具体的に、形やサイズ、触り心地などをイメージします。

このイメージが鮮明であればあるほど、バストアップにつながりますので、だまされたと思って
真面目に取り組んでみてください。

2. 正しいブラと着け方をマスターする

2番目のステップは、正しいブラの着け方をマスターし、胸以外の脂肪をカップに閉じ込めます。

この時点で1〜2カップは胸が大きくなっていると思います。

3. マッサージで胸を健康な状態にする

3番目のステップは、胸を健康な状態にするためのバストマッサージです。

現代女性の胸は、食生活の変化による冷えや、パソコン作業による凝りで、健康な状態ではありません。

これをバストマッサージで健康な状態にすることで
胸が大きくなりやすい体質にしてやります。

4. 胸を大きくするエクササイズ

4番目のステップは、胸を大きくするエクササイズです。

このステップでは、前のステップで大きくなった胸を
定着させたり、さらに大きくしたりします。

5. 食生活改善と栄養補助サプリを摂取

5番目のステップは、食生活を改善し、栄養補助サプリを摂取することで、さらに胸が大きくなりやすい
状態を作ります。

これまでの、

ブラで周りの脂肪をカップに持ってくる⇒エクササイズで定着させる⇒食事やサプリで成長を加速させる

というステップを繰り返せば、確実にアナタの理想のバストを手に入れ、自分に自信も生まれ、男性からモテモテになることでしょう。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ