マッサージでバストアップ!

胸(乳房)をするマッサージは大胸筋に刺激を与えることで胸(乳房)の張を良くしたり、適度な圧力(押える力)等の刺激によってツボが刺激を受けて、女性ホルモンの分泌を良くする事が出来ます。

胸を大きくするマッサージは、特になにも道具等を必要としないので、ご自身の時間の空いた時にできます。

マッサージは必要以上に力が入らないようにするには、ボディクリームやジェルなどのすべすべとしたローション等を使う事によって力を胸に掛かる圧力を弱めてくれます。

マッサージをするに一番良いのが、お風呂に入っている時です。お風呂に入っている時は胸もお湯によって暖められ、血行良くなっていますし、肌も水分を含んで手のひらが滑りやすくなっていますし、一番リラックス出来ている環境なので新陳代謝と女性ホルモンの分泌にとても効果的です。

また、適度な優しい示威行為(オナニー)も女性ホルモンの分泌が女性ホルモンの分泌を促進してくれますから、バストアップマツサージに有効的です。

胸(乳房)のマツサージで乳首に刺激を与えることも必要です。異性によって乳首、乳房を触られたり揉まれる事によっても、女性ホルモンの分泌が自分自身でするより分泌が多くなります。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ